エンジンスターター・カーセキュリティ取り付けなら
電装整備のプロ、ストリームラインへ
新着情報
News
ブログ
楽しい事が有りました!!
2021年09月01日
先日友達のてっちゃんと悪さしてきました☆彡
非常にスリリングで楽しく思いましたので、ご報告。活けない事ですので、独り言と言う事で処理ください。
とんかつの玉〇に2名で入って食事をしたのですが、入る前から悪さの準備をしておりました。
デカビタCの中身を飲み干します。それに焼酎を満タン注ぎます。スクリューキャップですから、携行可能です。
お見せに入ってノンアルコールビールをオーダーし、混ぜて飲みます。店員さんの目を盗みながら二人でコソコソ呑んではほくそ笑む、いやー酔いました!!活けない感?背徳感?罪悪感?での酒は非常に美味かったです。先ほど税金関係の公務員さんに教えてやりましたが、まあ、犯罪に当たらないだろうと、、、お店にも迷惑は掛からないだろう、、、騒がないで食事をしながら少々アルコールが入るのならば、致し方ないだろうと。。もちろん開き治っては言えませんので独り言ですよ。。www
カルマンギアって判りますか?大昔のVWの初代ビートルをクーペにアレンジした車。1955ー75までの20年間作ってた車。フィフィティーズ(50’s)、シックスティーズ(60’s)を生き抜いた車です。ドイツ車だったから流行に流されず最初から最後まで大きく変更なく作られたんでしょうね・・・。アメリカ車では2、3年で別物位の変化が有りました。1955年って昭和ですと30年です。まだ観音開きクラウンが無いころです。写真はタイプⅠと言う型で、タイプⅢ、TCと言うバリエーションが有ります。自分が免許取った頃に環状線と羊が丘通りの交差点にウイ〇グオートさんと言う中古車屋で沢山並べて売ってまして、ハンコ付く直前までいったのですが、最終的に親の反対で買えませんでした。でも、どうしても、死ぬまでに1度乗りたい。
これはコンクールコンディションと思います。こんな綺麗な内装は見た事が有りません。自分が若い時のカルマンはクーペで150万程でコンバーチブルでは250ー350万程でした。今は3倍します。
これが事故に遭って、当方に過失が無くて、全て相手側の過失だったら、保険で修理可能と思いますか?それがね、保険法では10万程しか適用されないんです。11年以上経過した車両の価値は新車価格の10%が原則です。それに何とか特約とか見舞金を入れても50万位で廃車になっちゃうんです。ですから、Q車って走ってるのを見ると心配です。自分も25年程前のVWのセダンを1台持ってますが、車両保険は25万迄しか出ません。既に100万以上掛かってましてね、、ブツケラレタラ??と思うと遠出出来ません。日本の保険法って酷いですよね。再調達価格まで出してくれれば良いのに。過失割合が3/7で相手が悪い感じならば再調達価格の70%、2/8ならば80%とかね。。
ハイブリッド、EV、、確かにエコでしょう。Q車はイケナイ、だから11年以上経つと税金を上げる。それは間違ってます。乗りたいモノに乗る、誰にも迷惑かけてないぜ!ってのが自分の持論。細かく言うと排気ガスのCO2濃度が高くて将来の自分の子孫に迷惑を掛けてるんですがね。
ストーブは氷点下の時しか使ってはイケナイ。エアコンは7月と8月しか使ってはイケナイ。深呼吸はやめよう。そんな法律に皆さんが従うならば自分も涙を呑んでVWのVENTOのエンジンを掛けるのを辞めます。でも大きな部分から削るのが先で、小さな部分を詰めると言う流れが一般的でしょう。縦割りで11年経つと経済的にも、大気汚染的にもデメリットと決めつけられて本来の税金の1割以上増しを支払うのが良い法律でしょうか?ね??独り言です。何時もの奴です。。
非常にスリリングで楽しく思いましたので、ご報告。活けない事ですので、独り言と言う事で処理ください。
とんかつの玉〇に2名で入って食事をしたのですが、入る前から悪さの準備をしておりました。
デカビタCの中身を飲み干します。それに焼酎を満タン注ぎます。スクリューキャップですから、携行可能です。
お見せに入ってノンアルコールビールをオーダーし、混ぜて飲みます。店員さんの目を盗みながら二人でコソコソ呑んではほくそ笑む、いやー酔いました!!活けない感?背徳感?罪悪感?での酒は非常に美味かったです。先ほど税金関係の公務員さんに教えてやりましたが、まあ、犯罪に当たらないだろうと、、、お店にも迷惑は掛からないだろう、、、騒がないで食事をしながら少々アルコールが入るのならば、致し方ないだろうと。。もちろん開き治っては言えませんので独り言ですよ。。www
カルマンギアって判りますか?大昔のVWの初代ビートルをクーペにアレンジした車。1955ー75までの20年間作ってた車。フィフィティーズ(50’s)、シックスティーズ(60’s)を生き抜いた車です。ドイツ車だったから流行に流されず最初から最後まで大きく変更なく作られたんでしょうね・・・。アメリカ車では2、3年で別物位の変化が有りました。1955年って昭和ですと30年です。まだ観音開きクラウンが無いころです。写真はタイプⅠと言う型で、タイプⅢ、TCと言うバリエーションが有ります。自分が免許取った頃に環状線と羊が丘通りの交差点にウイ〇グオートさんと言う中古車屋で沢山並べて売ってまして、ハンコ付く直前までいったのですが、最終的に親の反対で買えませんでした。でも、どうしても、死ぬまでに1度乗りたい。
これはコンクールコンディションと思います。こんな綺麗な内装は見た事が有りません。自分が若い時のカルマンはクーペで150万程でコンバーチブルでは250ー350万程でした。今は3倍します。
これが事故に遭って、当方に過失が無くて、全て相手側の過失だったら、保険で修理可能と思いますか?それがね、保険法では10万程しか適用されないんです。11年以上経過した車両の価値は新車価格の10%が原則です。それに何とか特約とか見舞金を入れても50万位で廃車になっちゃうんです。ですから、Q車って走ってるのを見ると心配です。自分も25年程前のVWのセダンを1台持ってますが、車両保険は25万迄しか出ません。既に100万以上掛かってましてね、、ブツケラレタラ??と思うと遠出出来ません。日本の保険法って酷いですよね。再調達価格まで出してくれれば良いのに。過失割合が3/7で相手が悪い感じならば再調達価格の70%、2/8ならば80%とかね。。
ハイブリッド、EV、、確かにエコでしょう。Q車はイケナイ、だから11年以上経つと税金を上げる。それは間違ってます。乗りたいモノに乗る、誰にも迷惑かけてないぜ!ってのが自分の持論。細かく言うと排気ガスのCO2濃度が高くて将来の自分の子孫に迷惑を掛けてるんですがね。
ストーブは氷点下の時しか使ってはイケナイ。エアコンは7月と8月しか使ってはイケナイ。深呼吸はやめよう。そんな法律に皆さんが従うならば自分も涙を呑んでVWのVENTOのエンジンを掛けるのを辞めます。でも大きな部分から削るのが先で、小さな部分を詰めると言う流れが一般的でしょう。縦割りで11年経つと経済的にも、大気汚染的にもデメリットと決めつけられて本来の税金の1割以上増しを支払うのが良い法律でしょうか?ね??独り言です。何時もの奴です。。