ユピテル VE−BS1
適合車種は VW ポロ全車、ゴルフ4、ゴルフ5、ゴルフ6、シロッコ、ジェッタ、トゥーラン ¥70200
UP、ゴルフ7(プッシュスタート車不可) ¥75600
AUDI、 A3、TT、07モデルまでのA4 で非プッシュスタート車 ¥70200
FIAT 500、ALFA MITO、147 ¥70200
プジョー、シトロエンも通常の鍵を廻す式の車には対応可能です。
スペアキー1本を必要とします。必ず事前にご用意下さい。
実用距離は見えている250m。影になる場所は50m位まで落ちる場合がありますのでご注意下さい。
スタート/ストップ、エンジンスターター時のロック/アンロックのみ接続いたします。ハザードフラッシュ、トラン
クリリースなどはユピテルでは接続できません。またターボタイマーも使用不可です。
**ウンチク**
国産のエンジンスターターは純正セキュリティの解除信号が有りません。
国産車でセキュリティが着いている車輌はそれのヒューズを抜いたり、セキュリティユニットのコネクターを
抜いてエンジンスターターを付けるんです(驚) ホンダ、スバル車なんか当たり前にディーラーでこんな事
をしてスターターに対応してます。だからスターター屋さんは解除出力を持たせる必要が無いんですよね、、
でもアメリカはそれを解除してスターターでエンジンを掛けて、スターターが停まった後に再度掛けるんです。
ですからVIPER、オメガ等の米国製スターターを使います。ホンダもVIPERならば純正セキュリティは掛けて
それを切ってエンジンを掛け、停まったらまた掛けると言うのが出来るんです。
国産が最も良い製品なんて思ってる方、、、間違ってます。韓国にも負けてるし、直ぐに中国よりも駄目に成り
ます。国産の美徳は検品制度の高さ、クレーム処理の早さ、細部の傷などが無い事であり、メカニズムの優秀
性は欧米に負けてるんです。
付けられるのはプッシュスタート以外の車輌。それも付くんじゃなく、当方が苦労して車輌に合せて補機を組み
ドーピングして対応していると言う事をご認識下さいね。。。汗
飛ばない、使えないって言ってたら凄いの出ました。
でも12キロはお笑いですわ、、VIPERと同じ周波数
同じリモコン電源(電圧)では良い所、1キロレンジと想
像がつきます。
でも1キロ飛ぶって凄い事。もうマンションや大きな
工場などにお勤めでも心配要りません。絶対掛る、
それもリモコンで判る。信頼性ってそう言う事ですよね。
適合のユピテル990Rを参照下さい。
ユピテルさんからもう1点
ブルートゥースのリモコンでスマホでエンジンを
始動。詳細設定や全ての情報が電話で見れる
もちろん、右のリモコンでも操作可能です。
これは飛距離は通常と同じ2〜300mのレンジ
ですが、必要充分、当社代車のビートルも点け
ました。
価格は9900stと同じです。